おはようございます。

るろうにウサギ🐰です。


夏壱さんの『虚無男』最新作


「幼馴染な二人」


の、

犬しっぽ月野と柳田 前編犬あたま

の感想です。
ちなみに犬しっぽ昼休みゲーム犬あたま回の感想はこちらハート下矢印下矢印下矢印
それではさっそく地下鉄

犬しっぽ黒井さんと雪さん 柳田編犬あたま回など、過去に柳田さんの出演回を視てきて。
私は正直柳田さんが苦手ですゲロー
柳田さんは月野さん以外には結構マイペースというか傍若無人なところがあるように感じていますアセアセ良く言えば自分に自信があって堂々としているカッコいい男性なんですけどね滝汗
雪さん曰く、月野さんは昔は仲間うちで"柳田の飼い主"と言われていたそうで、すごく納得してました。
以前の

犬しっぽ居酒屋の月野さんと柳田さんを見守る犬あたま

を視るまでは。
柳田さんて、月野さん相手にはめちゃくちゃ優しいスパダリなんですねデレデレラブラブ
柳田さんて本能のまま動いている感じがあったから、月野さんが柳田さんの飼い主っていう揶揄には納得していたけど、柳田さん的には意識的にそう見せている面少しだけあるような気がしてきた電球ハッ月野さんももちろん素でしっかりした人ではあるけど、月野さんがしっかりした人であると他者に印象付けるためにマイペースに動いて月野さんを立てているというか。
意外と飼い主とされる月野さんの方が、柳田さんの手の平の上で転がされているのかな…とも思ったり笑

う~ん、柳田さんて、私には正直よく分からない人です!!!( ´~`)💦

でも、スマートで気が効いて優しくて自信があって、たぶん月野さんにそんな風に接する姿を間近で見てたら、そりゃあ新キャラクターの高 橋くんも柳田さんが気になっちゃうよねグッニヤニヤ

それにしても、月野さんへの❤️BIG LOVE❤️を堂々と表現する柳田さんと違って、月野さんはもっと気持ち的には幼馴染度が強いのかと思っていたけど、月野さんも月野さんで柳田さんを心の拠り処にしているのね酔っ払いラブラブ
だから、犬しっぽ家出お泊まり会犬あたま回も、見方が変わりました。月野さんも家出した柳田さんを心配していたけど、それは恋愛というより幼馴染としての心配の域だと思っていたけど、柳田さんに嫌われて離れて行かれるんじゃないかと恋愛の意味込みで心配していたのか。いや、当時視た時から、柳田さんは大の大人なのに、月野さんはやけに重く心配しているなと疑問は感じていたけど。そっか。月野さんは、
「カズに嫌われちゃったかもしれないガーンチーンガーン
「カズが離れて行くかもしれないもやもやゲッソリ
っていう気持ちがあったのか。
あんまりにも柳田さんに好きハート好きラブラブ言われ過ぎて、逆に信じられないのかなアセアセ
両想いなのに切ないね笑い泣き


切り替わりが速すぎて、月野さんの虚無化シーンはスクリーンショットが出来なかったチーン
これが精一杯ニヒヒアセアセ
月野さんの虚無化はヒツジおひつじ座みたいです。
可愛いラブラブ
月野さんはコンビニでたまたま会った清見さんに、自分と柳田さんはどんな風に見えているかが気になって質問しかけるんだけど、やっぱり止めてしまうアセアセその時に一瞬の虚無化しました。新キャラクターの高橋くんに、かなり揺さぶられていますね滝汗
清見さんは月野さんの様子が気になったものの、突っ込まずにお別れ。

で、清見さんは会社に戻って宮くんにご飯を食べながら、「悩みがありそうな人に、こっちから気にかけていってもウザくないかな?アセアセ」みたいな相談をします。宮くんは、「場合にもよる…」と返しますが、なんだかんだそうやって気にかけてくれてる清見さんの見守る優しさが清見さんの良いところだと続けます。気にかけてはくれてるけど、「ねぇねぇどうしたの!?大丈夫!?」みたいに強引に踏み込んで来ない優しさに。
清見さんて宮くんが言うように、優しいですよねデレデレラブラブ今回の相談だって、コンビニで起こった事や月野さんの事は伏せて宮くんに話しているし。本人は他人に興味がない性格だと思っているみたいだけど、宮くんが言うように本当に他人に興味がないなら、「自分から気にかけてもいいか?」なんて相談しないよ普通。「ふ~~ん。」で終わるから。
清見さん・宮くんペアは良い同僚であり友だちであり(恋人未満であり笑)、本当に良いペアで羨ましい。両想いなのに両想いを解禁出来ない恋愛って、見てて新鮮だなといつも思う酔っ払いでもこの2人は、自分たちなりの恋愛にするために2人で一緒に歩いて行ってるから、見ていてほっこりするし、安心する。犬しっぽクレーンゲーム犬あたま右矢印犬しっぽ清見と宮犬あたま回から、喜びも悲しみも傷も2人で分かち合って、繊細で壊れそうながらも暖かくて優しい2人だけの世界を2人で創っているデレデレ私は『虚無男』のどのペアも好きで、でもどうしてもしいてあげるなら黒井さん・雪さんペアが一番好きだけど、話の内容で見るなら清見さん・宮くんペアの寄り添い合ってる穏やかな感じが一番好きかもしれないラブラブ





さて、月野さんと柳田さんは、次回で落ち着いてくれるのでしょうか!?アセアセ早く2人の絆が深まる話を視たいですねハート酔っ払い酔っ払い酔っ払い
次回も楽しみ~ルンルンウインク