こんばんは。

るろうにウサギ🐰です。


【どうぶつの森 ポケットキャンプ】で、キャンプ場に男性トイレ贅沢なトイレ女性トイレを創りましたチョキニヤニヤ


こんな感じダウンダウンダウン
(紫陽花あじさいに囲まれたスペース)


どうでしょうかね!?キラキラ真顔

ちょっと見え辛いけど、私が座っているのがピンク色のウォシュレットトイレトイレです。

このウォシュレットトイレ、誰にクラフトを頼まれたんだっけかなはてなマーク

「ウォシュレットトイレ(便器)だけ作らされてもねぇ・・・ニヒヒアセアセ


って感じだったので、どうせならと思って、キャンプ場に広々としたトイレ空間を作っちゃいましたグッウインク


他の部分のアップ下矢印下矢印下矢印





近くにタップダンサーズと演奏隊もいるし、
お花に囲まれた空間をだから、
アロマポットとつぶきちくんは
片付けようかどうしようか迷っていますニヒヒアセアセ

あ。後ろ姿のセバスチャンは、水道の水を流しています。(お手洗いもちゃんと完備)

理想はもっとお花の種類を統一したかったんですが、なかなかね…笑い泣き



どうでしょうか!?キラキラニヤニヤ

羞恥心さえかなぐり捨てれば、デトックスが出来て、とても気持ちが良くなれる空間となっておりますデレデレイエローハーツ

お近くへお寄りの際は、是非当キャンプ場の贅沢なトイレへも足をお運びいただけましたら幸いですウインクハート

皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしておりますバイバイちゅー














さて。
贅沢なトイレは作ったら満足したし、
次は何にしよっかな~ルンルンデレデレ