やっぱり猫はおざぶが好き。 | 保護にゃん日記

保護にゃん日記

保護猫さんの記録です。

この前は一体いつ書いたのかさえ覚えてなくて、確認したら1月!!

すっかりご無沙汰です💦



4ヶ月の間にきなこさん、またまた進化してますよ^ ^
もちろん家猫として。


{DDCAFBDB-9870-48BB-8A2F-5180F8039755}

遊び疲れてだらだらのきなこさん

{B357F783-E482-4E10-9CE0-6C7518D79BBF}

こんなポーズもできるようになりました。


きなこさんはお外生活が長かったので、お風呂なんて無理で、おうちに入ってもなんだか汚れた感がはんぱなく、、、スリスリする白い壁が茶色くなってました。

それが、ここ数ヶ月はスリスリしたところも茶色くなることはなく(笑)!、なでてもさらっさらの毛並みになってきました^ ^

今ではすっかりお外に出たいと鳴くこともなく、家猫生活満喫してます。


そして、こんな風にくつろぐことも、、、

{994D564B-F5A0-4F42-BC00-1598A40CE8ED}

私がうっかり床に落としたおざぶとんのうえに、ちゃっかり乗ってるきなこさん。


人といることの幸せを感じてくれているといいなと思う保護主でした。



もうすこしマメに更新したいと思います。
よければたまにのぞいてくださいね^ ^