久々の実家。 | 保護にゃん日記

保護にゃん日記

保護猫さんの記録です。

ご無沙汰していますσ^_^;

すっかり秋も終わりそうな時期になりましたね

ニャンコ達の保護もひと段落し、実家に帰省中です^ ^
保護する前に帰ったので2年ぶりに、、、

高校の同窓会があって、それに参加するのが一番の目的だったのですが、こちらもずっと気になってまして、、、

{7C69E51D-6909-4963-B009-57C6BBD6D78A}

実家にいる まだちゃん 。

私がまだ結婚する前から実家に通っていた野良ニャンで、ブサカワさと礼儀正しさが母に気に入られ、家猫となった仔です。

今年で16才。
そんなに高齢ではないのですが、あまり身体の強い仔ではないので。

{08157BDE-82B1-45FB-88AB-BBBFDE88ECBC}

すっかりおばあちゃんニャンコになりましたが、みんな可愛がられてきたからしあわせだったんだろうなと思います。

これからものーんびり、ゆっーくりとしてほしいものです。