ちゃーさん | 保護にゃん日記

保護にゃん日記

保護猫さんの記録です。

我が家から保護猫たちが旅立って2週間がたちました。

里親さんには会うたびについ近況を聞いてしまいます

里親さんご夫婦がいろいろと工夫してくださってるようで、二匹も思っていたよりも慣れてきた気がします。

我が家でやらかした!数々のいたずらはほとんどしていないそうで(クロス破りやコンセント口のカバー外し、カーテン登り等)、やっぱり我が家ではストレスがたまってたんだなーと、、、

今はかなりのびのびとさせてもらってるようで、ただただありがたくて嬉しい保護主でした






さて、今の私の癒しニャンコちゃーさんですが、わたしが帰ってきたらこんな感じです。





お隣ニャンコさんなんですが、、、