それぞれの寝床 | 保護にゃん日記

保護にゃん日記

保護猫さんの記録です。

暑いですね

保護主はすでに夏バテ状態です。


クロスケとミケ子さんは元気ですよ

最近のお気に入り寝床がこちら。

{E1C0BAAF-F2C6-4E0E-B9BF-609FE8403F2B}

なぜだかクロスケとミケ子さん、あまりいっしょに寝ません。暑い時はさっぱりで、多頭飼いならではの光景は寒〜い冬のみになります


最近はキャリーがお気に入りのよう

{6D0FE7D8-1FC6-4AC6-9807-DFAC03C09C79}

体のでっかいクロスケは大きなキャリーに。


カメラが嫌いなミケ子さんはこちらの小さいキャリーにちんまりと。

{23B53D50-71EA-4026-92CB-85DBA66CF8A5}

{C8C7D7BA-B53F-4BD9-8421-2E117578EDF5}



{1247E9A4-BAF3-492C-BD10-BBECF08A02AD}

表情が違うのが可愛いミケ子さん


今日のお気に入りの一枚。

{39D7A804-DC30-4B52-9655-98F132402BD5}

ふてくされ顔を至近距離で!

このあと、もういやーーーって逃げられました



保護主、反省です




まだジメジメした日が続きそうですね。
皆様は夏バテされませぬように〜