お悔やみのフラワーギフト | バラのフラワーギフト専門店 MieleFlower

バラのフラワーギフト専門店 MieleFlower

京王線千歳烏山駅から徒歩12分、給田小学校の近くのフラワーアレンジメント教室です。
ブリザードフラワー、アーティフィシャルフラワーを使って、初めてさんでも楽しくお花を作ることができます。

バラフラワーデザイナーのアメブロ日記


いつもブログを見てくださっている方から

お花の注文をいただきました


用途はお悔やみのアレンジなのですが

選んでいただいたのはコチラ↓



バラのフラワーギフト専門店 MieleFlower

紫のバラとカーネーションのアレンジメントです


今回使った紫のバラは『メモリーレ-ン!』

やさしい紫でまだ花が硬く

ゆっくりと楽しめそうです


そしてカーネーション

赤紫っぽいものはよく出回っていますが

この『アクアブルー』という品種は

まだまだ希少性のあるカーネーションです


ここだけの話

バラよりも高いんですよ汗


春なのでスィートピーも少し使いました


このデザインはブーケ風に作っています

上から見るとよくわかります


バラのフラワーギフト専門店 MieleFlower


フレッシュフラワーの癒しパワーで

早く元気になっていただきたいです



ブログを見てくださる方には

アップの画像で癒しパワーを送りますウインク



バラのフラワーギフト専門店 MieleFlower


ご注文をいただいたS様

お花のハガキを送りますので

待っててくださいね!