昨日の花束をアレンジにしてみました☆ | バラのフラワーギフト専門店 MieleFlower

バラのフラワーギフト専門店 MieleFlower

京王線千歳烏山駅から徒歩12分、給田小学校の近くのフラワーアレンジメント教室です。
ブリザードフラワー、アーティフィシャルフラワーを使って、初めてさんでも楽しくお花を作ることができます。

今日は雨雨の一日でした

時折 雪が混ざったりして…雪の結晶雪の結晶雪の結晶



さて昨日 紹介しましたスタイリッシュな

モダンブーケですが…


今日はそれを使ってアレンジにしてみましたひらめき電球



ネットのお花屋さん日記

アレンジメントにすると花の位置や

向きが固定されるので好きなように

デザインができますねポイント


このチューリップは日にちが経っても

あまり上を向いたりしませんねお~


なんだか大人っぽいアレンジになりました蝶々



明日は『私がデザインを考える手順』

教えちゃいますラブ



現在ランキングに参加しています

応援クリックをよろしくお願いします



にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ