ディズニーシーの桜 | バラのフラワーギフト専門店 MieleFlower

バラのフラワーギフト専門店 MieleFlower

京王線千歳烏山駅から徒歩12分、給田小学校の近くのフラワーアレンジメント教室です。
ブリザードフラワー、アーティフィシャルフラワーを使って、初めてさんでも楽しくお花を作ることができます。

今日はディズニーシーに行ってきました

完全にプライベートです汗


朝はすごい雨が降っていましたが

天気予報を信じて出発!!赤


雨は上がったけど風が強くて

寒かったんー


そんな強風の中

桜が咲いていましたよ↓


ネットのお花屋さん日記


場所はメディテレーニアンハーバーに向かって

右に進み花畑の階段を上り

ミステリアスアイランドの方へ行く途中の

石の壁みたいなところです


早咲きの桜でしょうね!?

名前がわからないんです

すみません汗


途中の花畑のチューリップチューリップ赤

終わってたのは残念♥akn♥

1/4ほどは花が残っていましたが

もう咲き終わりでした

茎の量からしたら見事だったと思いますよ!!桃


夢の国から戻って

明日からは現実です

また がんばろうと思うのでしたミッキー