バラの品種を紹介します | バラのフラワーギフト専門店 MieleFlower

バラのフラワーギフト専門店 MieleFlower

京王線千歳烏山駅から徒歩12分、給田小学校の近くのフラワーアレンジメント教室です。
ブリザードフラワー、アーティフィシャルフラワーを使って、初めてさんでも楽しくお花を作ることができます。

今日は日本海側にずらーっと

雪だるま雪マークが出ていましたが

大丈夫だったでしょうか?


東京は晴れていましたsun


なかなかサイトの商品アイテムを

アップできずにあせっています

時間が過ぎるのが早い~aya


なのでブログの更新も間々ならずξ



これから私のメモを兼ねていますが

バラの品種を紹介していきたいと思います


バラ赤といってもたくさんの品種があり

それぞれに特徴があります


写真だと実際の色が

伝わりにくいかもしれませんが…

お許しくださいねハート


自分で仕入れに行ってるので

目で確かめて自分の基準で選んできます

基本的には優しい色や上品な色合いが

好きですハート



ネットのお花屋さん日記


紫色はラプソディ…やさしい色で花が大きめです

アイボリーはベンデラ…こちらもやさしいアイボリーで花もちがとても良いです



ネットのお花屋さん日記


紫色はミステリアス…花びらの表と裏では色が違うので表情が豊かです

ピンクはユカカップ…透明感のある淡いピンクがとてもきれいです


これからも素敵なバラを紹介していきますので

お楽しみに音符