花器を仕入れてきました | バラのフラワーギフト専門店 MieleFlower

バラのフラワーギフト専門店 MieleFlower

京王線千歳烏山駅から徒歩12分、給田小学校の近くのフラワーアレンジメント教室です。
ブリザードフラワー、アーティフィシャルフラワーを使って、初めてさんでも楽しくお花を作ることができます。

昨日は花器を仕入れに行ってきましたきゃはっ


今 アイテムが少なくてすみません…

いろいろシリーズを考えてまして苦笑


そのうちの1つに

『花器で選ぶおまかせアレンジメント』


基本的にはおまかせいただきたいのですが

何か自分で選んだ感がないですよね…

その人のために選ぶというのも

ギフトの楽しみの一つですから好


そこで花器を選んでいただくのですポイント


選んでいただいた花器を使って

花器も花も映えるようにデザインいたしますハート


それように花器を仕入れました↓
ネットのお花屋さん日記



同じものをいくつも作りたくないので

だいたい3個くらいづつ購入します


ですので無くなったら終わりです!!桃


花器との出逢いはいつも

イマジネーションをかきたてられますラブ