クリスマス?用の電飾が綺麗でした@新橋SL広場 | みぃえるだぁのブログ

みぃえるだぁのブログ

基本はサイト管理情報のバックアップ用として使用しますが、サテライトブログとして雑多なことも投稿しますよ。

先週木曜、所用で銀座に行ってきました。
まあ、新橋駅から徒歩で10分位のところなのですが夕方そちらで用事を済ませて新橋駅まで戻ってくるとSL広場の方がキラキラしてるではありませんか。

興味をそそられ覗いてみると・・・

ピンぼけなのが残念ですが、なかなか綺麗です。


SLが電飾で飾られてクリスマスツリーとスノーマン。




つまらない用事で出掛けて疲れるだけだと高をくくっていたのだが、思いがけず見られた綺麗な風景に満足なんか得した気分で家路につきました。