麻酔がきれて、

頭がさえてきました。


手は手首も、腕も上がります。感謝!!

手先の第一関節のこわばりはありまが、

嬉しい!!動いています。

いろんなことに、 

感謝とありがとうございます。


前の投稿では、朦朧としてて、

あの文章が精一杯

タッチキーも、間違えて隣の文字うっちゃうし、

今はスラスラうててます。



首は、全く痛くありません。

術後から、今まで、

不思議!

ありがとうございます。



足が痛い!

手術直後、成長痛、く

術後、五時間くらいたったのかな、

10段階で言うと、1が軽度とすると、

5、かな、

痛み止めは軽く入れてるそうですが、

痛くなってきたので、

看護師さんに相談して、ありがとう!

痛み止めを強めてもらいました。


今、強いて言えば辛いことは、

器官をさけて、骨の手術しているので、

二日間断食、断飲になり

つばも飲んではいけません。なるべく

誤嚥性肺炎になってしまうかも、

だそうです。

でも、多少飲んじゃう^^;

なるべく、なるべく


明日には、看護師さんに手伝ってもらい、

座ってみるみたい!嬉しい!!


ロボコン風

私は、左の骨をとってるので、

フットポンプは左側ないです。


いつもお世話になっている、

お友達とLINEしていたら、

やっぱりmielさんは最強だよ💪て、

いつも、本当に心に響きます。

ありがとう〜〜


うん、私は最強!!    うん。



今、いろんなことを考えていると、

今まで嬉しいこと、楽しいこと、悲しいことも、

嫌なこともあったけど、

嬉しいこと、楽しいことは、

ほんとめちゃくちゃ、ありがとう!!


悲しいことは、ほんと悲しいけど、


嫌なことに関しては、

自分のダメなことに、気づけたこともあったし、

みんな、出会ったことに意味があり、


それに、

今、おこっている私の病気に関しても、

また、今もこれからも、

その時々に、

気付きを教えてくれることかもしれないなあーと。


そう、思うと、


全部に

感謝!です。