ご訪問ありがとうございます。

 

ロンドンでバッグレッスン開講後、本帰国となり、

東京都、京浜東北線、王子駅、にて

縫わないツイードバッグレッスン

coquette715バッグレッスン

 ChicFlic モフモフバッグ&インストラクターコース

レザーコレクション、F & H認定講師

を開講しております。

 

 レッスンスケジュール‼️



9月  7日

      16日  🈵

     25日


その他の日程もご相談にのりますビックリマーク

当分の間、コロナ感染予防の為

少人数3人までとさせていただきます。m(_ _)m

         

 


オーダーもお受けいたします。

 

ツイードバッグレッスン

 http://ameblo.jp/mielbaglesson/theme-10100454507.html 


coquette715バッグレッスンは

http://ameblo.jp/mielbaglesson/theme-10101464182.html


coquette715認定ディプロマコース

https://ameblo.jp/mielbaglesson/entry


ChicFlic Chic Flic Tweed shoulder Bag

https://ameblo.jp/mielbaglesson/entry-12369946665.html?frm_src=thumb_module


chic  fric ソワレシリーズ

https://ameblo.jp/mielbaglesson/entry-12453632690.html


 CHIC FLIC FIL MODE BAG インストラクターコース

https://ameblo.jp/mielbaglesson/theme-10105976309.

レザーコレクションby  mrnto

https://ameblo.jp/mielbaglesson/entry-12483318136.html


お問いあわせご質問はお気軽に下記のメールにてお願いします。

miel.baglesson@gmail.com





お久しぶりです照れ

皆さま、とーても久しぶりの投稿ですあせる
皆さまお元気でいらっしゃいましたか?

今、とても大変な世の中、家族みんな元気なことに
感謝と、
自粛生活、そしてそれが終わってからも、
なるべく繁華街にはいかず
地元で生活しておりました。

受験生の娘もなんとか大学に合格しましたが、
関西の大学に決め、
私の母との共同生活がこの夏から
始まり、寂しいえーんですが、
連日ライン電話しているので、
寂しさ何とか大丈夫‼️(^◇^;)


息子中2の学校も、やっとオンラインでなく、
登校し始めましたので、
私もいつまでも立ち止まっていてもと思い、
少しずつですが、
レッスン再開したい!と思います。

とはいえ、怖いコロナ
生徒さま、勿論私もマスク着用のお願いと、
そして、いらっしゃった際にまず手洗いと
除菌のご協力をお願い致します。
生徒さまは当分3名さままでと
お願い致します。

再スタートのmielを
どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


  
オーダーレザコレLF

レザーコレクション   by minto
レザコレLFのオーダーを4個頂きました。
とっても素敵✨に出来上がりました。
オーダー頂いたのは、いつも対面レッスンで
いらして下さる素敵✨3名様!
Iさま、Yさま、Yさま

ライムグリーンのレザーに
トワルアッシュの生地!
こちらのトワルアッシュ、防水加工されているので
汚れにくく加工されている優れもの💕
オーダーは、私のお友達💕Iちゃん✨
いつも本当ありがとうございます
IちゃんがモデルIちゃん✨
とっても似合っててお美しい✨

Iちゃんからお写真送ってくれました。

キャリーケースでお出かけした際
とっても安定感があって、使いやすかったとラブラブ
私も知らない発見‼️ありがとう〜〜💓

次はYさまのオーダー作品✨
いつもYさまは可愛い💕系の資材を
選ばれるのですが、
今回はシックにそして、カジュアルにも
使えるこちら、↓


メンズにも使えるこちらの配色、
使いやすそう〜😊
バッグチャームのご希望もあり
サンプルをこのようにお見せしました。


また雰囲気がかわります。


さて、次はY様のオーダー品

こげ茶のオールレザー、とっても素敵✨なんです!
お写真ではお伝えしきれない、
重たく見えているかもしれませんが、
薄めの上質本革レザーなので
重たくみえません。😊

こげ茶の無地なので、
内布をウィリアムモリス生地を選択✨

素敵素敵✨

最後にIさまレザコレLFとっても
気に入られて二個目のオーダー品


ブルーグレイのレザー、と、
こちらのHモノグラムのお生地が似合うラブ
私も作ってて可愛いすぎて
テンション上がりっぱなしでした〜ドキドキ

3人さまのオーダー品、
お届け致しましてとーても気に入って下さいました😊
オーダー品は私も緊張致します。
喜んでくださって、ホッ😆


こちらのレザコレLFは
1日で3時間から4時間ほどで完成音譜
お生地もリントン生地や、モノグラム生地
トワルドアッシュ生地など、
沢山のお生地からお選びいただけます。

皆様もこのクオリティ高いバッグ
お作りになりませんか?

まだまだお外には〜〜心配ショボーン
という方はオーダーも
お引き受けしております。
お生地の選択などは動画をおくり、
生地の雰囲気をわかりやすく選択できるように
しております。

皆様のメールお待ちしています〜❣️




 

お問いあわせご質問はお気軽に下記のメールにてお願いします。

miel.baglesson@gmail.com