【告知】エネルギー予報と遠隔レイキヒーリング | mielのスピリチュアル・ジャーニー☆宇宙意識でかる〜く生きる☆

こんにちは、mielです🌈

いつもありがとうございます☺️

 

 

遠隔レイキヒーリングのお知らせです💡

 

(個別のお申し込みをされずとも受け取っていただける設定となっております。)

 

前半はエネルギー予報ですので、ヒーリングの参加方法は後半へ⏭️

 

 

 

 

 

18日から冬の土用が始まっています(〜2/3)

 

土用は次の季節への準備をする時。

 

天の氣が変わりやすく社会や人である私たちの心や身体へも影響があるとされています。

 

変わりやすい=不安定

 

体調の変化が出やすい時ですから無理されずにお過ごしくださいね。

 

土いじりや大きな判断はしない方が⭕️

 

間日を上手く活用しましょう💡

 

間日:18、27、28、30

 

 

デトックスには向いている時なので、体を労わると同時に不要なものを手放すといいかも知れません。

 

それにはエネルギー的な「手放し(デトックス)」の意味も含まれています。

 

 

ちょうど30日からは*天一天上(〜2/14)も始まります。

 

*天一天上・・・お家をキレイにしておくとどこへ(方角)行ってもOK✨

 

年末の大掃除にはできなかったことに再チャレンジしてスッキリするのもGOODグッ

 

 

ちなみに冬土用は未の日に「ひ」のつく食べ物や赤いものを食べるといいんだとか。

 

・ひじき

・ひらめ

・りんご

・トマト

など

 

20日は過ぎたので、次は2/1(木)ですね🍎🍅

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

21日は冥王星水瓶座入り(二回目)

 

そして27日より天王星が順行へ。

 

これよりしばらく全天体順行となります(〜4/2)

 

ただし、天王星は23日から留になっています。

 

通信や交通トラブルに注意です⚠️

 

すでに寒波+積雪での渋滞がありましたからね。

 

(私もこの記事一回消えて、再度書いているところです😂)

 

 

1月は十方暮や土用もあって何となく動きにくかったかも知れません。

 

年始から災害や事故など大きなニュースが飛び交ってましたし、通常の1月よりも疲れた感じがあったかも。

 

立春になるとまたエネルギーが変わると思います💡

 

2/10は旧正月ですしね。

 

1月イマイチだった方は、立春以降の方が新たに動き出せそう。

 

徐々に意欲が湧いてきそうです。

 

こういうのは個人差ありますしあまり難しく考える必要はないんですけどね。

 

「思い立ったが吉日」という行動することに全肯定な言葉もありますし、ピンと来たものを受け取ってください。

 

 

 

そういえば26日は獅子座満月でした🌕

 

サビアンシンボルは獅子座6度

 

「 An old-fashioned woman and an up-to-date girl. 」

(古風な女性と今時の少女)

 

極端な二者ですが「今時の少女」っていうのは向かいの水瓶座みも感じる文だなあ

 

どちらを選ぶか問われてるんかね。

 

ルディア版だとこれが「ヒッピーの少女」になってて、おまけにもう一人の女性に立ち塞がってるっていう状況。

 

「ここから先は今までの常識をひっくり返す勇気のある者しか通れないよ〜」みたいな。

 

5度や7度のことも話したいけど長くなるのでやめときます(´∀`; )

 

確かに世相に置き換えても、こうもいろんなことが訳分からん状況になってるのを見てると、一度「常識」ってやつを疑ってみることで何か新しい風を呼び込めるのかも知れませんね。

 

そのきっかけをくれた獅子座満月だったのかも。

 

なんかこう、閉塞感のある空気の中で「獅子座」ってくると華やかだよね〜🦁

 

「今ここ」の感情(波動)が時間差でカタチになるなら、

 

自分の進みたい先をもっとドラマチックに遊び心を加えて設定してみてもいいのでは✨

 

 

 

というわけで、今年初の遠隔レイキヒーリングです。

 

今年もどうぞよろしくお願いします✨

 

それではレイキヒーリングで心身のリフレッシュをどうぞ🍊

 

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリング(無償)

 

2024年1月28日〜1月29日

(本記事投稿より29日(月)いっぱい迄)

 

 

※期間中、お好きな時に何度でも受け取れます。

 

 

ご興味ある方はどうぞ音譜

 

 

 

☆参加方法☆

 

▶︎ フィードバックを頂ける方(SNSやブログ掲載の可能性がございます)

 

 

☆受け取り方☆

 

・リラックスしてお好きな姿勢でお受け取りください。

 

・miel(ミエル)から受け取る意図をすれば20分ほど自動的に流れます。

 

・お好きな設定や意図をしてもいいですし、特になければそのまま自然体で。

(設定や意図は続けることで現実化しやすくなります)

 

💡運転前や運転中のご利用はお控えください

💡ヒーリング前または後にお水を飲んで浄化を促してくださいね

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

🌺 レイキで期待できる効果の一例 🌺

 

\ 癒し効果や心に対するはたらき /

 

◯ストレスや肉体の疲れを取り去る

 

◯健康を回復させる

 

◯自然治癒力を高める

 

◯便秘や冷え性を改善させる

 

◯肩こり、目の疲れ、関節の痛みなど体の痛みを取り軽減させる

 

◯直観力が鋭くなり、気付きが深まる

 

◯慈愛・慈悲が深まる

 

◯イライラを解消し、安らぎを得られる

 

◯記憶力・集中力を高める

 

◯イメージ力を高める

 

◯願望実現がしやすくなる

 

など

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

🟢心身を癒したい

 

🟢マイナス思考を手放したい

 

🟢変わりたいのになかなか変われない

 

🟢解決方法のヒント(気づき)を宇宙から受け取りたい

 

こんな方におすすめです✨↑

 

 

☆★☆ご感想一覧☆★☆

 

・あたたかくなった

 

・手のひらがピリピリして全身にまで伝わり気持ちよかった

 

・何も感じなかったが嫌な感じではなかった

 

・足がジンジンしてあたたまった

 

・ポカポカして落ち着いた

 

・リラックスできて、耳が通りやすくなった

 

・風邪をひいていたが体調が回復した

 

・肩こりがラクになってスッキリ

 

・便秘が解消した

 

・朝の目覚めが良い

 

・身体と心が軽くなった気がした

 

・やりたかったことをスタートしたくなった

 

・終わったらすぐトイレに行った 

※好転反応(浄化作用)が即出る方もいます

 

・寝落ちからの爆睡が気持ちいい

 

など

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

遠隔レイキヒーリング 

 

身体|感情|精神|魂

 

いろんな側面にアプローチする

宇宙の高次元からのエネルギー

『レイキ』

 

ぜひ深いレベルからの癒しを体験されてください✨

 

・マイナスエネルギーを受けなくなる

・ありのままの自分を認められる

・何があっても大丈夫な安心感が持てる

 

レイキで身体と魂のリフレッシュを✨

 

\オンラインセッション/

 

お問い合わせはこちら✨