アマテラス粒子 | mielのスピリチュアル・ジャーニー☆宇宙意識でかる〜く生きる☆

こんにちは、mielです🌈

いつもありがとうございます☺️

 

 

先日見かけたアマテラス粒子のニュース

 

何それ?

 

って思ったまま放置してたのですが、ふと思い当たることがあったのでちょっと調べてみました💡

 

気づいたら即行動〜♪ってよくいわれることですが、何かやるたびに寄り道していたら収拾つかなくなるのであたためておくこともあります(日頃やりがちなので🤣)

 

これは下書きにタイトルだけ放り込んでおいたので流れて行かずに済みましたチョキ

 

 

 

 

さて、

 

このアマテラス粒子というのは宇宙線のことらしいです。

 

宇宙線てな、に、、

 

なんか言葉は習った記憶あるけど具体的に説明しろと言われるとちょっとな(-∀-`; )

 

「宇宙から届いてる放射線でやたら高エネルギーらしい」

 

ぐらいしか説明できないや💦

 

気になる方はWikiで確認していただくとして…

 

 

このアマテラス粒子は観測史上2番目に高エネルギーな宇宙線なんだとか。

 

他にもオーマイゴッド粒子という名前のものがあったり。

 

何となく驚くほどスケールの大きいものだとイメージできます。

 

雷2.4兆回分とか1gで地球を破壊とかそんな感じらしいです😇

 

よく分かんないけど、そんなものが地球に届いてて破壊されてないって不思議すぎる。

 

先日ニュースになったのは論文が科学雑誌サイエンスに掲載されたからで、実際発見されたのは2021年5月27日早朝とのことです。(米ユタ州にて)

 

 

 

でね

 

私のスピ解釈ですとこれはシフトへのサポートと捉えています。

 

意識変革であったり、人によっては身体的なものもあるでしょうね。

 

地球という3次元で生きる我々には現実的な事象として起こってくると思います。

 

自らの気付きをきっかけにして上昇していくため。

 

 

「アマテラス粒子」

 

って言葉が2年前ではなく、今再びニュースになって認識されたっていうのがポイントなのかなと。

 

フォーカスしたところにエネルギーが集まり現象化しますからね。

 

意識がそちらに向くとアマテラス粒子の意図がダウンロードされやすくなるんじゃないでしょうか。

 

画像見ても何となく広範囲に行き渡らせてる感じがするじゃないですか。

 

伝播していってる感じですよね。

 

なので宇宙人気質の私としてはこれはまた大規模な宇宙からのサポートが入ったんだな〜と思ってますオーナメント

 

 

 

今月やたらエネルギー値が高いなと思っていたのが20日前後くらいから。

 

ちょうど遠隔レイキヒーリングの企画をしていたのもそのころでした。

 

今月はほんと眠くてね〜🥱

 

季節が冬に向かってることを加味しても眠い、眠すぎる!

 

寝ても寝足りんのですー

 

私、元来かなり夜型なんですけど、眠くて寝てしまう日が続いております💤

 

なんかダウンロードしてるんでしょうね。

 

電子機器と同じようにアップデートが必要なんだろな〜って。

 

 

 

そういえば秋めいた頃からやたら波動、波動ってサインが来てて。

 

なので時間があったらなるべく整えるようにはしてるのですがね。

 

そのせいか、いつもよりお腹が空かない。

 

いや、空いてるんだろうけどなんかいつもと勝手がちがう。

 

食欲とい扉に鍵がかけられてる時間が長いみたいな😅

 

たいして食べなくても体調は普通に良好なので、そんな時期なだけかなあとあまり気にしてないですけどね〜

 

買い出しに行ったりするとお買い得なものとかがあって頭で考えて買おうとするとストップがかかるw

 

「本当に今要る?食べたいの?」って。

 

お煎餅やアイスを食べたいと思って買おうとしてもガイドの横槍が入る。

 

 

(ガイド) 「本当にお腹すいてるの?」

 

(私)  ──え?、、あ、空いてないかも、今は💦

 

(ガイド)  じゃあ、今買わなくてもいいよね?

 

(私)  うっ・・・ハイ…(でも食べたくなった時のために買っておきたいのが人心w)

 

 

とかなんとか、食欲を抑えられる(半強制的に)事が多くなってきた。

 

消化にエネルギー使うより今は別のことに使って欲しいみたいです(´ω`)トホホ…

 

たしかに眠くなるので時間がかかるものは作りづらいしなあ。

 

うどん打ちたいしコテージパイも作りたい!

 

あ〜あ、ちゃんと健康管理してくれるガイドが付いててうれしいなー(棒)

 

 

 

◇◆◇

 

 

 

来月はもう師走。

 

慌ただしい雰囲気になっていくことが予想されます。

 

気忙しくなるっていうかね。

 

冬至もありますし陰のエネルギーが高まってきていますから、なんかこう射手座火星で勢いづいて!ってシンプルな感じはしないんだな。

 

土星は魚座だしね。

 

気は急くのに素直に行けないみたいなちょっとアンバランスなとこがあるかもなあ。

 

火星は飛び出すエネルギーなのでフタをするんではなくて、意識してコントロールしておかないとですね。

 

そんな中でもやる事やってコツコツと進めていくだけです。

 

こういう時こそ常識にとらわれない創意工夫みたいなのが必要なんでしょうね〜

 

そのためのやたら眠い期間

 

眠ってダウンロードして現実面で現象化し、気付きを得てさらに進化🌟

 

ってイメージです。

 

アマテラス粒子にフォーカスしてシフトしようぜニコニコ

 

 

読んでくれてありがとう✨