あっという間に もう 7日。


お正月気分ももう終わりですね。


皆様のお正月はいかがでしたか?



我が家は久しぶりに、私の両親とお年越しすることができ、

うれしかったです。


おせちは、

初めてお取り寄せした時の感動が忘れられず

今年もお取り寄せ。


材料をそろえて作るのも楽しいのですが、

いろんな味が楽しめ、 

ちびちゃんがいるのにあれこれ予定を入れて遊びまわっている私には

楽チン♪


お勧めですよ~~




さて、


今年は、昨年よりももっと精力的に活動していきたいと考えています。

そのためのお勉強ももっとしたい。

センスも磨きたい。

ブログ、mixiなど、発信にも力を入れたいです。



楽しみつつ、頑張っていこうと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。


miel(megu*)





はじめまして miel*です。


2歳年上のパパと年長さんのゆんゆん、1歳8ヶ月のりんりんの4人家族です。


日付が変わってしまったけれど、

今日 11/3 は 10回目の結婚記念日。


この記念すべき日にブログをスタートさせたいと思います。


どうぞよろしくお願いします♪