ハーフマラソン走りました!少し前になりましたが、ハーフマラソンなんとか走りきりました!2時間切れなかったのは残念だったけど、また走ろうと思うくらい走ることが楽しかったです。こちら、美瑛の青い池、見に行けてよかった♡