委託販売! | miel-tricoのブログ

miel-tricoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
台風が近づいて、風が強い神戸。
昨日、カレーの材料を買っておいて良かった(^ν^)

さてさて、タイトルの委託販売。
以前、手作りマルシェというイベントにお邪魔した、神戸市東灘区深江の住宅リフォーム会社  アボックさんが、常設展示を始められるということで、棚をひとつお借りして委託販売させていただくことになりました♡
昨日、相方のmoco*ちゃんと一緒に納品してきました。
{5A6933C8-2C54-4DC1-8D27-96FC6965CFBA:01}
什器は木工作家のづきほちゃんにお願いして、棚にピッタリサイズで作ってもらいました!作るの大変だったみたい(^◇^;)だけど短期間にあっという間に作ってくれました♡感謝感謝です♡

アボックさん、月~金の9:00~17:00に開いています。事務員の前田さんが窓口です。お近くにいらしたときに覗いてみてくださいね♡よろしくお願いします。

アボックさんでは定期的にイベントも企画されるそうです。またこちらでお知らせしますね~お楽しみに!