進もう!!変化を楽しむ2月 

 

 

おはようございます。

2月が始まりました。

今月は4日に立春もあり、暦上ではもう春だなんて。

 

 

今年は例年以上に物事がスピーディーに変化していきますので、足裏をしっかりと地面に根差し、目的を見出し、どこから風が吹こうとも気持ち強く突き進んでいきましょう。

 

 

暖冬と言えども、最も寒い時期です。

寒さに加え、年末から年始にかけて流行りものの風邪は勿論、古傷が痛むような、弱いところをこれでもかと突かれる方も多くいらっしゃいましたね。

 

 

私もまんまと腰にきて、大好きなピラティスも制限。。。

しかしながら、そんな時の休めのサインで空いた時間には不思議と、今に必要な事がやってきました。

みなさんいかがでしたか?

 

やむを得ない休息は、今後に備えよという神様からのプレゼントと捉えましょう。

 

 

 

話を戻して。

ここからもう動くべき事柄は止めても止まらないくらいに変化していきます。

街中でも、長くあったお店がなくなっていたり。

ずっと居るだろう、ずっと在るだろうと思っていた存在や事柄が突如いなくなったり。

 

 

 

周囲がどうであろうと、それでも進む!!!

というのが今月の最大のテーマです。

2024年は一年通してこのマインドが心身安定の鍵になります。

 

 

握りしめていても、どんなに願っても変わるものは変わるのですから。

どうせなら変化を楽しみましょう。

 

 

 

好きな服を着て、好きな人に会いにいきましょう。

好きな言葉を浴び、好きな景色を見ましょう。

自分の未来を自らイメージしましょう。

 

 

 

今月も心と体が快適な一ヶ月になりますようお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心と体を整える
ヒューマンバランスエステサロン
【ミエル 】
10時〜19時(最終受付)