明けましておめでとうございます。 

 

 

 

まずは、能登半島地震により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興並びに、皆様のご無事とご健康をお祈り申し上げます。

 

 

大吉日と言われていた元旦に陽極まり過ぎたのか何なのか。

地震、飛行機火災、北九州大火災と、こんなにも心苦しいお正月になるとは想像しておらず

当たり前も永遠もないと、改めて痛感しました。

みなさんご無事でしょうか。

 

 

2025年、それ以降は価値観から見える景色、コミュニケーションやお金の在り方、生活スタイルや環境そのものが大きく変わるとはいえ、あまりにも波乱に満ちた前ぶれでした。

 

 

 

 

今、自分にできることに精一杯集中する。

これに尽きますが、大変革を乗り越えた暁には、明るく、希望に満ち溢れていると強く信じて進んでいきましょう。

 

 

今年一年を通して、スピーディーに且つ流れるような変化の渦中にいることは違いありません。

いかにその流れるに乗るかと、柔軟に対応するか。

また、どれだけ自分の中心(マインド)に戻れるかが鍵になります。

 

 

 

新しく年が変わったから勝手に何かが変わるのではなく、1日1日をどのように思考し、どう感じて、どう動き取り組むかで心身の健康状態が決まります。

 

 

今年も一年、体と仲良く健康に、強く逞しく自分を生きる一年にしましょう。

 

 

 

本日4日より仕事始めとさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。