17回忌 | MIELのうふふ

MIELのうふふ

ご訪問ありがとうございます MIELです

布小物の事やフリマなど
大笑いしちゃったり ふんわり 楽しかったことなどを記録していきたいです

こんにちは MIEです

ご訪問ありがとうございます

※こちらの記事は
3/4にブログupするつもりでいたものです
ちょっと前の記事ですがよかったら読んでくださいね



3日はひな祭りプラス記念日ということで

デザートまではできなかったけど…

少しだけ手をかけてのごはん

蔵前にでかけたときのlunchの
トマトクリームスープが美味しくて
お姉さんに聞いたけど教えてもらえなくて(笑)まぁそうだよね
なので
自分なりに作ったら
お店と同じように美味しくできました☆
すぐに完食したので写真なし~

ちらし寿司
スナップえんどうとヤングコーン添えたサラダも作って彩り良く
こちらのサラダもお姉さんのサラダの
まねっこ~
写真なし~

前日に作ったアサリ汁
最後の一杯に
かに座蟹がいた‼




茶柱と一緒でいいのかな❔
それともかわいそうなのかな❔

いつもと違っていて
なんか特別なのかな



おじいちゃんの17回忌都合により
少し早めにすませました

(3月8日17回忌・そして3月8日はミモザの日)

皆で過ごせていることに感謝します