渡辺直美展 | MIELのうふふ

MIELのうふふ

ご訪問ありがとうございます MIELです

布小物の事やフリマなど
大笑いしちゃったり ふんわり 楽しかったことなどを記録していきたいです

こんばんはMIELです

ご訪問ありがとうございます

今日は朝から雪模様でしたが

やんできたので



つくばイオン3階イオンホールで

開催されている渡辺直美展行って来ました



超ーーーさわりたいけど

さわっちゃダメよぉ




後ろのポスター私は立体的に見えたんだけど…どうだったのかなぁ?




直美尽くしでいい感じです

最後もまた👀楽しめる


2月19日までです

気になるかたはお早めに

オリジナルスタンプラリーも行っていて

スタンプ6個get

歩け歩けでしたが楽しかったし

スタンプカワイイ

ステッカー&ノートもらえてうふふ

スタンプラリーの時に100円割引探して

お安く入場してくださいね

☆ちょい得情報盛り込んでみました…😁



明日の朝

道が凍りませんように




#渡辺直美展
#スタンプラリー