blog | MIELのうふふ

MIELのうふふ

ご訪問ありがとうございます MIELです

布小物の事やフリマなど
大笑いしちゃったり ふんわり 楽しかったことなどを記録していきたいです

こんばんは  MIELです

ご訪問ありがとうございます



この間  blogを読んでいて

私も〇〇してみました。

って書いてあって…

私もやったな!

これって私のこと!?

いや違うかも…

でもね私も実は

おみくじ引いてからblogを

書いているblogをみて

おみくじ引いてからblogを書いたの

でもね

なにかを思ってくれて

私も私もってなる感じは

なんかよくて

こちらの心がふわりと優しくなって

見守りたい    見守り隊!?

よくわからないけど

自分じゃなかったとしても

それはそれでよくて

なんか   つながる感じが いい



blogやネット

悪いこともあったりするかも知れないけど

いいこと伝わることも たくさんあるじゃん

心にひっかかる  blogとなるように

書けていけたらいいかなぁ



こんな感じが  たまたま続いた事もあり

何となく言葉にしてみました



年賀状でblog楽しみにしているねとか

やーん

見てくれてるのね🎵

(*^-゜)vThanks!

そろそろ会いに行くからね



ぼやっと1日を過ごしてる場合じゃ

ありませんね!


もうすぐ

はぁちゃんのピアノが

おうちにやって来るので

置場所の確保と掃除と床ワックス

年末 そこはスルーしちゃったから(笑)

今がんばっています・・・・

一応本人には内緒のはずだったんだけど…

年始にばれてしまって…

まぁバレバレだけど

パパの前では

一応

驚いてほしいなと 思っています~(笑)