スワッグつくり | MIELのうふふ

MIELのうふふ

ご訪問ありがとうございます MIELです

布小物の事やフリマなど
大笑いしちゃったり ふんわり 楽しかったことなどを記録していきたいです

2016年Amebaおみくじ結果



 MIELです

ご訪問ありがとうございます


今日は癒された~

ってことでおみくじ引いてみました

『大吉』ね

でしょうよぉ❤




久しぶりにお休みのパパちゃん置いて(笑)



うたうた12つきさんのwsへ

(月いち  wsで会うことができてシアワセ)

抽選なので

毎回参加できるとは限らないけど

当選メールをいただくと

『やったぁ!』と サァ~しちゃう








束ね 握る手が痛く

机に置いて作業したらなんか  違う…

またやり直せるし

いっか

怠けと怠慢がいけないみたい…ムムム

でもね  いつものように

楽しくて癒されて

やっぱり作るのすきだな~

本当に  よい時間でした!



三度目ましての方ともお会いできたり

またまたお知り合いにバッタリなど

ここでの出会い&お話が また愉しい

また会いましょう♪ってサヨナラするのも

なんかすき



次回  

好きなお花のwsときいて

『また当選しますように』と

お空のお月さまにお願いしました





夜  手みやげ用に

ブルーベリーのcheese cake

焼いてみました








味見はこどもたち

美味しいと言ってもらえてひと安心

はぁちゃん普通のチーズcakeは苦手らしい

ブルーベリー入り『すき』だって好


個々の好みも色々

みんなの『すき』を作って

笑顔にさせることができたらいいな