昨日、11月24日(土)は


Perfume WORLD TOUR 1st
シンガポール公演 ライブビューイング


を観に行きました♪


新宿バルト9(・ω・)/


もちろん【miel】3人で(*^▽^*)♪




グッズのブレスレットを買って3人で分けました(*´ω`*)


これで【miel】はいつも一緒♡





みえる みえない みてみたい!





やっぱりPerfumeは最高!!!


3人が出てきた時点で泣きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。♥♥


セトリも神!!!


とりあえず【miel】3人でひたすら踊ってましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




<セットリスト>



NIGHT FLIGHT
コンピューターシティ
エレクトロ・ワールド


(MC)


レーザービーム
Spending all my time
Love the world

(Butterfly)

edge(⊿-mix)
シークレットシークレット


(MC)


Dream Fighter


(P.T.A.のコーナー)


FAKE IT
ねぇ
チョコレイト・ディスコ(LTW-mix)
ポリリズム


-アンコール-


Spring of Life
心のスポーツ
MY COLOR





のっち振り間違えすぎwww


あ~ちゃんもSpring of Lifeの一番大事なところで前に出てこないしwww



あ~ちゃんの長~~いコメントに対してのかしゆかの反応が「ねっ!」だけだったりww




今回の公演DVDにならないかなぁ(*´ω`*)




シンガポールまで行って最前で見ていた知り合いがちょこちょこ映ってました!


羨ましい(*´Д`*)♡





昨日買ったクリアファイルも早速使ってます!!


これで勉強はかどるといいな(*゚ー゚*)♪



みえる みえない みてみたい!





はやく【miel】で踊りたいよー・°・(ノД`)・°・








すず ・ω・*