私の敬愛する某少佐のセリフ

まさにこの言葉を身をもって実感しておりますZIMAMIですこんばんわ!




いんやーーーーーーーーーーーーーーー

ニコニコすごいね!ごいすーですよ!

ぶっちゃけ嬉しい通り越してむしろちょっとこわいでございますよgkbr

上げてまだ丸二日も経ってないのに4000再生とか

一日2000人以上見てるってこと??



なんだろう、自分の産んだ物がこの手を離れて

目の届かないどこか遠くにいくような。

そんな若干の恐怖と不安がありますが


でもうん、やっぱり嬉しいなぁ

ありがとうございます。ほんとに。

さっきPCから見たらね、職人さんが可愛くデコって下さってて!

ちょーかわいい!!キラキラでハートなの!!ありがとうすてきな職人さんドキドキ

あと提供も付いててそれにもびっくりです

宣伝して下さった方、ありがとうございます(´;ω;`*)

【miel】一同本当に頭の下がる思いでございます。




えーと、そうだ

書いて頂いたコメの中に「カルーアミルクと同じスタジオか?」というのがありましたが

まさにその通りです!すごいなぁ皆様よく見てるなぁ


あとは衣装についてですが、前にも書きましたが

3人ともベルトだけ作っております!

自分の分(のっち)とりんこ(あ~ちゃん)のは私が作って

すずちゃん(かしゆか)のは彼女自身が作ったものです。


むしろあのベルト、売ってるんだったら買いたかったwwww

どこかにオリジナル売ってたら教えて下さいほんとに。orz


あとは既製品で探したり、ちょっとリメイクしたり、染めたりなどなど。

今はどうしてもあのバングルとピアスも揃えたくて、

どうやって作ろうかなぁと色々考えてる所です

腐ってもコスプレイヤー(`・ω・´)/!!



■ZIMAMI■