前にブログを書いてもう半月以上経っていたあせる

仕事の事やら母の事やら何かと慌ただしい12月です。


トリミングも今月はもう予約が取れませんでした泣

いつも平日は大丈夫と思ってたので、甘かったです。


前に行ったのが先月の13日で、予約が取れたのは来年1月7日。

長〜い。

肛門絞りが心配だったけど、病院に行った時にお願いできたから良かったですニコニコ


という事で久々にお家でシャンプーしましたニコニコ


炭酸浴


気持ち良さそう?なのか?

無 でした笑


シャンプーしてリンスしていい香りドキドキ




乾かしておしまい。


お疲れモードですニコニコ



少し口の周りの毛だけ切ってみました。


足裏とかバリカンを娘にもらったのでやってみようと思ったけど、怖いからやめました。

やった事ないから練習してからにします。


乾かしたり、切ったり、ちょっと楽しかった飛び出すハート

たまにはいいかも音譜


ドライヤーのアームが便利だったのと、ハサミも切りやすくて買って良かったですニコニコ


一応載せとこてへぺろ




お読みくださりありがとうございました