明日は初めて朝から7時間弱のお留守番です。

ごめんね、、、



朝は寒いので暖房が必要で、お昼からは陽が当たるので部屋の気温が高くなるかもしれない。


勝手に切り替わるようないいエアコンでないので、どうしようか悩んでいました。


遠隔操作はそれ用のエアコンでないとダメだと思っていたので、暖房を切りタイマーにして、部屋のカーテン閉める?


とか


部屋を朝しっかり暖めておいて、昼から入りタイマーで冷房入れる?

でも冷房を入れる程ではないかもしれない、、


とか、、、、


見守りカメラから温度計は見れるけど、見れたところでどうする事もできない。


とか考えて色々検索してたらスマートリモコンというのを見つけました!


古いタイプのエアコンでもセットできるとあったので、買ってみました。



すごいです!

セットできました。


やったー爆笑


遠くからオンオフ、暖房冷房切り替え、おまけに部屋の温度までわかるのです。


とても安心になりました。


良かった〜


違う部屋のエアコンとか、電気とか登録できるみたいだから、なかなか重宝しそうですニコニコ




お読みくださりありがとうございました!

m(_ _)m ♡