こんばんはmielです✧ \( °∀° )/ ✧


今日はこちらー



{7F834193-3329-44A6-9C63-C9020ED23BFB}




近くで撮りすぎた(´º∀º`)


セブンイレブンの春のご褒美パフェです!



{91F22682-5323-487B-84CF-6095D29F17A0}




層になってます



{FC56E44D-DA6B-4288-BEC8-2A95FCD15FE0}




甘酸っぱくて美味しかったです✧ \( °∀° )/ ✧


昨日夫とちょっとありまして、盛大にわたくし暴れまして、、、

お詫びにと夫が買ってきてくれました( ̄∇ ̄*)ゞ


いやー暴れた暴れた!

これで体重が落ちてくれたらいいのに増えてましたԅ(‹o›Д‹o›ԅ)(笑)


なのでいつもはシャワーだけなんてすが、今日はお風呂に入りましたー


これからはちょこちょこお風呂に浸かりたいとおもいます!


寒い所で働いているので、代謝落ちてるのかもー


今の所で働き出してから体重が増えたので、、、年齢もあると思いますが_:(´ω`」 ∠):_


代謝あげるぞー✧ \( °∀° )/ ✧










・・・・・・ ・・・・・・












にほんブログ村


にほんブログ村