Little Home

Little Home

集合住宅の 小さな部屋で
旦那さんと2人暮らしをしています。

Amebaでブログを始めよう!
ここの存在忘れてたw
5年間ひっそりやってたブログが
いっぱいいっぱいで閉鎖したけど
ちらっとここもお試ししてたんだった
とりまfc2で始めたからまた放置か
ってかさ…ここは宣伝とかで
書き込みに来る人いるしな~(´・_・`)

もうちょい様子見するか╭(๑•̀ㅂ•́)و