そういえば…ここの存在忘れてたw5年間ひっそりやってたブログがいっぱいいっぱいで閉鎖したけどちらっとここもお試ししてたんだったとりまfc2で始めたからまた放置かってかさ…ここは宣伝とかで書き込みに来る人いるしな~(´・_・`)もうちょい様子見するか╭(๑•̀ㅂ•́)و