おはやっぷー(ノ∀`)
お久しぶりです。 最近、Twitter依存性(いや廃人?)になった朝日奈です。
さて、もう夏休みですよ!ヾ(★´∀`)ノ゚・*:. ☆夏休み☆.。.:*・゜ヾ(´∀`☆)ノ
恋してる人は好きな人を花火大会とか誘いましたか?(笑)
お金稼ぐ人はバイト三昧でしょうか?
いや、毎日部活とか毎日勉強っていう人もいるでしょう。
さて、今日は夏休みなんでペディキュアをしてみました
写真だと分かりにくいですが親指・中指・小指に1番左のマニキュアを塗り
親指のみラインストーンをつけました。
人差し指・薬指は真ん中のマニキュア。
どーですかね?(笑)
では、バイバイにゃー(∩ω・。)ノシ バィバィ






↓
