昨日は、銀座の伊東屋に行きました。

 

銀座通りのお店とは別に、裏にK.Itoyaという店舗があることを知りました。

(因みに銀座通りの方はG.Itoyaというのだそうです。)

 

K.Itoyaにはベーシックな文具や画材が揃っていて、まさに「大型文具店」そのもの。

文房具好きな私はこっちの方が断然好みでした。ラブ

 

銀座通りの方は外国の方も大勢いらしていますが、

是非裏のK.Itoyaにも行ってもらい、

本当の日本(の素敵な文房具)を知ってもらいたいと思いました。

 

 

 

ところで、昨日銀座伊東屋に行ったのは、こちらに参加する為。

とても充実した素敵な時間を過ごすことができました。

 

普段はあまり気づきませんが、振り返ってみるといつの間にか前進していたという

不思議なノート術であります。