昨日、お友達がフリーマーケットに出店するというので、行ってきましたおんぷフリマだけじゃなくて、色々な模様し物がやっていて、カナは白バイに乗りました。意外と大きい白バイエストレヤ☆ブラック乗せたら泣くかなと思ったら、泣かなかった。やっぱり乗り物好きなのねにひひ

カナが小さいから、白バイ隊の人にパパも一緒にどうぞと言われてたけど、パパは乗らなかったよwarai*



ずっと抱っこだったカナなのに、帰りになってご機嫌に歩いてくれたの。その理由は。。。


食べ物につられてたのべーっだ!


ゴーオンジャーショーもやるみたいだったけど、帰って来ちゃいました。だってゴーオンジャーって男の子でしょ。でも*2、カナはショウ君の影響からか、ゴーオンジャーを知ってるの苦笑いゴーオンジャーを見ると、ちゃんとゴーオンジャーって言うんだよ苦笑い苦笑いプリキュアを見せたら、プリキュアを好きになるのかな~??もう少し先かな。まだまだストーリーのあるTVには興味ないみただもんな3