最近、庭では、まったく三輪車に乗らないカナ。これでお散歩に行きたくて、ベルトがしっかりしているのを買ったのにガクリ乗せてお散歩しようとすると大泣きして拒否涙買って数回乗ったきり、玄関に置きっぱなしになっていたので、タイヤを洗ってお家の中へリバースしちゃいました苦笑いそしたら、1人で1日1回は乗ってくれるようにマリオペダルを踏むのはまだ無理だけど、座って足がつくので、前に進ませる事が出来るはずなのに、なぜか後ろにしか下がれないカナです3
写真を撮った日は、クマのぬいぐるみを背もたれにしてました。カナ的には、乗せてあげてるつもりみたいだけど、クマちゃんは辛そうですにゃようやくぬいぐるみにも興味が出てきて、女の子らしい一面も見せてくれるようにはっホッはっでも、まだまだ乗り物系に興味があるカナだけどね。1人でこげるようになったら、また外にだそうかな~。