笑顔でいるから嬉しいことがやってくる♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校

神戸のアロマ教室monamie

癒しの先生ミエコです飛び出すハート

 

 

こんばんは^^

お盆もすぎましたが、お休みの雰囲気が

ゆったりと残っている神戸です。

 

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

いつもニコニコしているつもりでも

時々、お腹がすいているときはお顔が怖くなっていることが多いのですが



でもすぐに、はっとなって笑顔をつくるように

心がけている今日このごろです💓

 

 


笑顔の効果は、広く知られていますが

 

笑顔でいるから、嬉しいことがやってくる♡

 

のを本当の本当に実感しています。

 

 



まだまだ暑いですが、口角をグイっとあげて

笑顔の週末をすごしてみていただけましたら、嬉しいですラブ

 

 

 

image

 

 

  アロマコーディネーター養成講座・体験レッスンのお知らせ

アロマを日常でコーディネートする・自分も身近な人も癒せる人に♡

将来アロマ教室をひらきたい。身近な人へアロマでお役にたちたい・健康に役立てたいなど思いのあるかた

32種類の精油のプロフィールと、14種類のアロマクラフトを作成できるようになります。

 

 

 

image

 

 

 

私事での活動では、フェリシモ様にてアロマのテキストの監修をさせていただいたり、

PTAの保護者のお集りや、シニア大学様などで、アロマ教室や、認知症のアロマヘッドケアなど講習会を開かせていただくなど、知識をしっかりと身に着ける事で、様々な活動の場がひろがるのがアロマコーディネーター資格と思っています。

 

また対外的に活動しなくても、アロマセラピーを生活に取り入れて、自分自身や、身近な方へのケアなど

生涯にわたって、勉強していてよかったなと思う資格はあまりないのかも・・・。と

何年たっても感じます。

 

 

image

 

lessonは15レッスン×2時間とボリュームがありますが、その都度クラフトを作り、体感することで

五感を刺激し、自分の感覚もたしかめながら進めるので、生徒様の中には、長年お勤めされた会社を退職され

セラピストとして活動をはじめられた方もおられるくらい、人生を見直すきっけかにもなると思っています。

 

胸に秘めた熱い思いはありますが、勉強されるかたの思いを大切に、あなたのペースにあわせた

内容でレッスンはすすめさせていただきますので、レッスン開始日など一緒に相談しながら

進めていきましょう♡ぜひ、人生をも変えるかもしれないアロマコーディネーター養成講座ご一緒できる方の

ご参加をおまちしております!!!

 

 

image

 

 

日時: 8月 23(水)  11時から13時くらい

      24(木)11時から13時くらい

 

〇アロマコーディネーター養成講座について説明

〇あなたの気持ちに寄り添うアロマミストつくり

ハーブティー付き

費用 3000円

 

場所 アロマ教室モナミエ  

   JR住吉駅北側へ約8分

 

お申し込みはこちらから♡

※備考欄にご希望の日時をご記入ください♪








サロンメニュー


ピンク薔薇8月ハッピーボタニクスオーガニックフェイシャルリラックストリートメント →ご予約はこちら♡


ピンク薔薇デコルテ&ヘッドセラピー 1番人気☝️

→ ご予約はこちら♡