かおりで、自分と向き合う日々♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校

神戸のアロマ教室モナミエ  

癒しの先生ミエコです♪♪



おはようございます^^

今日も晴れ☀️

お日様がさんさんと、降り注いでくれます♡



昨晩は、大阪城へ夜桜🌸を見に

行ってきました♪







今年は雨に散ることなく、

たくさんのさくら🌸をみせてくれた

お天気にも感謝したい。気持ちになりました♪





大阪城の桜、お気に入りの場所があるのですが、目線の高さ、鼻を近づけて、かおりを嗅げるくらいのところに、お花がさいていて




ついつい、顔を近づけて香りたくなる

のですが、優しい白に近いピンクの花びらから

ほのかに、ほんとにほのかに

香ってきて







この桜たちは、みんなの

楽しくて、嬉しい顔をたくさん

見てるんだなあと思ったり




中には悲しくて見上げるお顔もあるかも

しれないけど、いろんな思いで

見上げられて




さくら色の、やさしさパワーで包み込んで、

風がふけば

いろんな思いも一緒にふきとばして




また新しい芽を🌱だして

どんな状況でも、生まれ変わっていく

優しいけど、たくましくて強い💪



植物たちの、器の大きさを

今朝はあらためて感じて

じーんっと、なりました♡










日々、アロマセラピーをとおして

植物からとれる精油に親しんできて

十何年か前のわたしに伝えたいことも♡



そのままで、

大丈夫♡



こんな私だから、うまくいかない。

とか

こんな私だから、誰からも愛されない。

とか

もう、私のことを、蔑むことはやめて



そのままで、いろんな私があって

可愛いし、いいなあと💓💓💓

素直に、すんなり、自然に思えてるのが




アロマセラピーに出会えたから

アロマコーディネーター養成講座に通えたからだなあと、こころから感じます♡









知識と、体感の両方できる

アロマコーディネーター養成講座が、大好き♡

みんなが、ハッピーになりやすい体質に

なれるから、家族に1人習ってほしい♡



今日も、すがすがしい朝

長い文章になりましたが、最後まで

お読みくださりありがとうございました♪




アロマコーディネーター説明会&体験レッスン



https://lin.ee/2M3x58K