歩き疲れた足に♡ハンガリアンウォーターを | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校

神戸のアロマ教室モナミエ  

癒しの先生みえこです♪♪



こんばんは^^

いまは、気候もよく、お出かけに最適な日々ですね♪



おとといは、3年ぶりに会うことができた

お友達と、丹波篠山まで、カメラ散歩📷





一番の目的は、こちらでいただいた

ボタン鍋







干し柿がつるしてあり、

茅葺屋根の中で、

囲炉裏をかこみながら

ボタン鍋がいただけます♡






平日でしたが、満員御礼の人気♪

ツヤツヤの新米に

みずみずしいお野菜、煮込めば煮込むほど、柔らかなお肉と



ステキなお店を探して、

連れて行ってくれた友達に感謝です♡






紅葉、銀杏、苔、滝の音



ひんやりと冷たい空気



最高の時間♡



2人してもくもくと、シャッターを切る音が

早朝の境内に響いて

その音も、清々しくて






リフレッシュできました♡



カメラのレンズをのぞく時間は、

目の前のことにただ集中できて

わたしには癒しの効果があるみたいです。






先日のアロマコーディネーター養成講座のレッスンでは、ハンガリアンウォーターを作っていただきました。



教室の隅に、寝かしておいた笑

ハンガリアンウォーターを希釈して

足の痛みを和らげる

ラベンダーと、ローズマリーの精油を落として



足元にスプレーしましたよ。^^

足がとても軽く、楽になりました♪

関節や膝の調子が、芳しくない方にも

おすすめです!



身体への働きかけも、とても素晴らしい

植物の力🪴

また改めて、アロマセラピーのステキなところを

発見した1日となりました♪



この週末も、みなさまにとって

かけがえのない、お時間となりますように♪




年内最後♡アロマコーディネーター養成講座体験レッスン