(レッスンレポート)自分へのご褒美レッスンです♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校

神戸のアロマ教室モナミエ  

癒しの先生ミエコです♪♪




こんばんは^^

今日も清々しいお天気の神戸でした♪


昨日は、日中汗が出るくらいのよいお天気で

朝からのレッスンも、こころも身体も

ポカポカするような時間となりました。^^






自分を大切にする方法のひとつとして



自分が好きだなあと思うことをしてみる♪



好きなものに、かこまれてみる♪



自分が喜びそうなことや物を、プレゼントする♪




レッスンにお越しくださいました生徒さん♡は

アロマのレッスンを受けることが、ご自分へのご褒美なんです♡



とお話しくださいました♪



そんな、お手伝いができて

わたしもご褒美をいただいたような気分です♡



喜びの、嬉しい♡

しあわせ♡



の気持ちを積み重ねることは、未来へのわたしに

繋がっていきますよ♪







香りは、0.2秒以下で、



脳の快、不快を感じる部分に作用しますので



あなたが心地よい!と感じる香りを嗅ぐと



瞬間的に、心地よい、体験をもたらしてくれます♡




自分で、どんなに、快適で心地よい気持ちでいよう!と頑張っても、なかなか叶わない!

という方は、アロマの香りの力を



取り入れてみては、いかがでしようか?

週末、みなさまにとって、

自分を大切にしたなあ♡と感じることのできる



お時間となりますように♡



あなたとあなたの大切な人をいやす、アロマハンドトリートメントレッスン♡




アロマコーディネーター養成講座♡