(レッスンレポート)認知症予防のアロマヘッドセルフケア講座 | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校

神戸のアロマ教室モナミエ  

癒しの先生ミエコです♪♪




こんばんは^^

今日は、一気に秋めいて

過ごしやすい一日となりましたね。



身体も動きやすく、気持ちも軽いです♡

みなさまは、いかがお過ごしでしたか?



週末は、認知症予防のアロマヘッドセルフケア講座を開催させていただきましたよ♪



あらためて、毎日の習慣にしていただくと

健康とさらに美しさを育むことができる

ヘッドケアの良さを実感させていただいた一日となりました^^

ご受講いただき、本当にありがとうございます♡










テキスト、DVD、エッセンシャルオイル

植物オイルも一式セットになっていて

また、外でも気軽に見ることのできる

動画もついてきますので



ちょっとした空き時間にも

お勉強できますよ♡







いつも嬉しい時間を

共有いただき、感謝の気持ちでいっぱいです♡

とっても美味しかったデザートでした♪

ご馳走さまでした♡




いつもお心遣いいただき、恐縮です。。。

また次回のレッスンも楽しみに

お待ちしております♪





明日からの一週間も、

すこやかで、うつくしく

幸せのふりそそぐ時間となりますように♡



認知症予防のアロマセルフヘッドケア講座♡




夏のおつかれに♡ママの夏休みに♡