気持ちを若く保つには♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校

神戸のアロマ教室モナミエ  

癒しの先生ミエコです♪♪



大暑もすぎ、一番暑い時期で

8月の上旬までは、土用になりますので

少しゆっくりと、



心身をいたわる生活を

心がけて、ゆっくりとしています♪

ゆっくりするのは、いいのだけれど



いつも、これまでは

もっとメリハリというか

次から次へ



挑戦したり、学びたいことに

行動できていた!とおもうのに



なんとなく、色々なことが

ついて行かないような

そんな気持ちになっていました。








昨日目にしたコラムに、

その理由の答えが載っていましたよ♪




こちら♡



そうか、

これは暑いから。。。

という理由だけではなく




感情の老化が

襲ってきている♪のかも。。。





まだまだ、人生折り返し地点

やり遂げたいこと、やりたいこと

新年にノートに綴ったことを

たくさんあるある♡ので



セロトニンも増えそうで、

即効性があって、効果的な

運動♡



とりいそぎ、スクワットを笑

30回いたしました^^

スクワットでなくても

少し身体を動かすと



気持ちがスッキリ!

という経験は有りませんか?

暑いので、運動から遠ざかっていましたが



運動は、字の如く

運を動かす♪



脳に、大丈夫!まだまだ

動けるし、足も前にだせる!

と言い聞かして笑



今日もきもちの良い一日を

お過ごしいただけましように♡



ポンっと、前に背中を押してくれるのは

グレープフルーツ🍊

の香りもおススメです♪



アロマコーディネーター体験レッスンは

こちらから♡