時間は作るもの♡あなたのほっとする時間はいつですか?♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校

神戸のアロマ教室モナミエ  

癒しの先生ミエコです♪




こんにちは^^

暑くなりそうですが、風がさわやか♡な神戸です♪



ようやく教室の外装の工事が終わり、

お久しぶりに週末はお客さまをお迎えすることができました♡



いつもお越しいただいているお客さまからの

ご縁を繋いでいただき、嬉しい気持ちを

共有させていただけること



とてもとても、ありがたい気持ちで

胸がいっぱいになりました♡

本当にありがとうございます!!!





※お心遣いいただき、ありがとうございます^^

上品な甘さで、とても美味しく頂きました♡

ご馳走さまでした。




お客さまとお話しする中で、

一日をリセットする時間を

意識して作る♡



自分を見直したり

ほっとしたりする時間を

生み出す



というのは、とてもよいご習慣だなあと

感じました。



この一週間は、わたしも、

とくに意識して過ごしてみよう!

と思いましたよ♡


みなさまのほっとする時間

ありますか?



早速作った昨晩のほっと時間は

若返りの

黒豆茶^^を入れて

施術させていただけるしあわせについて



そのしあわせな感覚を振り返り

ご縁をいただいくお客様について

思いを馳せたりして



幸せ気分で、自分をみたして

よい気分で眠りにつかせていただきました♪

みなさまも、笑顔で

あなたらしい、ほっと時間をお過ごしください♡