身体を整えながら、あなたの背中もそっと押してくれるアロマケア♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校

神戸のアロマ教室モナミエ  

癒しの先生ミエコです♪



三寒四温

昨日までの、ポカポカ暑いくらいのお天気から

今日は夕方は少し風が冷たいですね。




昨日あわてて作った♪

少し動くと汗ばむ季節には

必ずつくる

アロマデオドラントスプレー




デオドラント作用のある精油を

いくつか、セレクトして



ゆらぎ世代に女性ホルモンのバランスを

整えてくれる嬉しい働きの精油をブレンド♡

ゼラニウムやサイプレスなど



機能的な面もあるけれど、心地よいかおり








これからの暑さに向かっていくのに

ピッタリ!な

さわやかなアロマデオドラントスプレーができました♡



身体も気持ちも両方整えてくれるのは

アロマセラピーならでは^^

使うたびに、気持ち上向き、さわやかな

心持ちでいられますよ♪



アロマセラピーは、自律神経のバランスをとるのは、もともと!とても得意ですが



それに加えてさまざまな

あなたにピッタリの使い方ができて

心と身体の両方をちょうど良いところに

持っていってくれます♡



いつも優しいあなたが、一番大切なあなたを

癒す為に、



特別なことをしなくても

大切にしよう!と意気込まなくても

心地よいなあと感じる

あなたにとって良い香りを使うだけで



そっと背中をおしたり、小さく応援してくれたり

ほっと力を抜くお手伝いをしてくれます♡



ピンク薔薇あなたも、自分を整えながら、まわりの方にも喜びを与える事のできるアロマのレッスンをはじめませんか?

アロマコーディネーター、体験レッスンでも

アロマデオドラントスプレーをお作りいただけますよ♪


詳しくはこちらから♡