こころ整う♡ポジティブフードとは♪ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校

神戸のアロマ教室モナミエ  

癒しの先生ミエコです♪




おはようございます^^

今日も良いお天気の神戸です♪

昨日のバレンタインデー♡いかがお過ごしでしたか?



この時期美味しいチョコ🍫が、ちまたに

溢れていて、食べすぎの日々です。

ここで、バランスを立て直したい!ところ



アロマセラピーでも、バランスをとるかおり

というのがありますよ。

食欲や気持ちのバランスをとるのが得意な香り、



ぐっと落ち込んでる気持ちを、あげすぎると

逆に疲れてしまうこともあるので

ちょうどよいところに持って行ってくれる香り



というものが、ありますよ♡

昨日はその中のひとつ、ベルガモット

の香りをお部屋にたいてすごしました。






そのようなアロマセラピーと並行して、

毎日のお食事を見直すと、

身体の中の炎症を抑えてくれる食べ物を

積極的にとるとこで、



精神状態も、バランスよく♡

を叶えるスピードも上がります♪♪♪



そんな事が書いてある記事を見つけましたので

ご参考になさってくださいね♪


こちらからどうぞ♡




今日も嬉しいことがたくさんの

一日となりますように♡




いま、美白と、ツヤ、頬のふっくら

の三拍子叶う、話題のハリエステ♡

フェイシャルエステの商材を試し中です。




少しチクチク

するのですが、それも、効いてる♡

という感じ、剥離しなくて

赤味もでにくく



日に日にお肌のはり感もアップ⤴️⤴️⤴️



来月からメニューに取り入れていきたいと思います♡