きゅっとなった、身体と心をゆるめる香り⭐︎ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校

神戸のアロマ教室モナミエ  

INFA国際エステティシャン

癒しの先生みえこです♪



おはようございます^^

雪が舞い散る神戸です♡



朝からしっかりと体温をあげて、

口角も上げて⤴️笑顔でお過ごしいただけますように♡





冬の旬のお野菜と、手羽先を塩で味付けして


ブラックペッパー


を振ったスープで、身体もポカポカ

心もやる気がアップ⤴️



精油でも、ブラックペッパーは、身体を温めてくれるのと、実から抽出されるので、今から芽吹く生命の源、元気のもとが詰まってますので



身体の中から、力がみなぎります♡








足浴や手浴に、昨日ご紹介した

スイートオレンジ🍊

の精油に1滴ずつ天然塩に混ぜて、洗面器に落として使用するのもおススメです♪



お部屋にも、あたたかな香りがひろがり

きゅっとなった身体と心も和らぎますよ♡



※ブラックペッパーは、刺激があるので、

ご自身の体調をみて、ご使用下さいね♪




今日も心はポカポカの一日となります♡ように。




あなたと、あなたの大切な人を守る♡

アロマのレッスンが2月からはじまります!

体験講座をしておりますので、そちらでは、夢を叶えるロールオンアロマ作りをいたします♡

下記より、ご覧ください♡



こちらから♡