疲れが取れない時には、スイーツじゃなくて、身体をあたためる♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

こんにちは^^
毎日暑い日が続いていますね♪
なんとなく疲れが抜けきらない、
しんどいな
と感じるときは


胃腸が冷えてうまく消化できていないのかも


おうちに帰ったら
まずアイスクリーム🍨がお約束でしたが、


今週末に、薬膳のお料理教室にいくので、このところは、アイスクリーム🍨はやめて
ビタミンたっぷりのハーブティー🌿や


お昼間に、スイカ🍉など熱をとってくれるフルーツをいただいたり


エアコンが入りっぱなしの部屋にいるので、
よもぎ蒸しで、身体の中にたまった湿気を
汗でだしたり


と、過ごしています。





あんなにアイスクリームを食べていたのに
今は、あまり食べようと思いません。


ただの習慣だったのかな。笑


そうすると、身体が軽くて
気持ちも軽い!です♪


今日もオリンピックの熱い闘いに
何事も最後まであきらめない!
という精神力と、


この瞬間を精一杯、最善ですごす!
という気持ちを持って過ごします♡


みなさまも、やりたいことを
諦めない気持ちと、
優しさを持って
全力でお過ごしいただけますように♡

 
先日お散歩で見つけた!四つ葉のクローバー🍀