教室の近くの幸せランチ⭐︎自粛があけたらぜひ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校

神戸のアロマ教室モナミエ  
癒しの先生 ミエコです♪



こんにちは^^
今日は、北風が冷たく感じますね♪
知らず知らずに肩に、首に、歯に?力が入ります♪



私は、歯が弱くて、定期的に検診など、歯磨きも頑張っているのですが、治療が必要になり、先週は、色々なところが痛くなってしまいました^^



歯の大切さを、しみじみと実感したこの頃です♡週末には治療にかかれましたので、身体の調子もよくなってきましたよ♪



歯の調子が悪いと、ご飯もおいしく食べられないし、食べることができないことは、元気がなくなり、思考もマイナスになりがちです。。。



みなさまも、食べることの大切さ、
その他に身体をいたわること、大切にしていただきたいです♪







教室の近所に、知らない間に素敵なお店が続々とオープンしていまして、少し前に立ち寄らせていただきましたお店をご紹介いたします♡




徳島のご出身の店主さまが、素材にこだわった温かな雰囲気のイタリアンランチにレッスン前に伺いました。^^





オーガニックの根付きのベビーリーフのサラダの前菜にメインはさわらのみかんソースをいただきましたよ♪






ランチョンマットは、抗菌作用のある
藍染めで、パンのお皿も抗菌作用のある
アカシヤの木でつくられた、お皿ということでした♪



感染対策のリニューアル工事もされ、安心して伺えるお店だなと感じました♪
今は、難しいかもしれませんが、おちついたら、ぜひ行ってみてくださいね♡











さて、教室も、アクリル版をつけて、対策をこうじながら1対1でのレッスンを行っていきますよ^^
2月からは、オンラインレッスンも予定しております。^^



対面では、お一人さまずつで、
アロマコーディネーター養成講座を開講しております。
32種類の精油のプロフィール
●日常生活にお役にたつ、14のアロマクラフト
●身近な方への、ハンドトリートメント実習
●セルフケアトリートメント実習
あらたに加えて
●セルフメディケーション








など、自分や大切な方の生活を豊かに、健やかに守るため



なにより、学ばれるあなたが、いつも幸せな気持ちで、心地よい日常を過ごすために最適なレッスンとなっております♡



アロマコーディネーターに合格されましたら、ご自身でクラフト講座や、アロマハンドトリートメントなども行っていただけますよ♪





ピンク薔薇アロマコーディネーター養成講座
体験レッスン

お気軽にお越しくださいませ♡


講座アロマの入門編
1月17(日) 14時より
   23(土) 13時より
      30(土) 12時より 14時より
アロマクラフト 
リラックスアロマミスト作成+ハーブティ+お菓子つき
レッスン費用 3000えん

下記よりお申し込みくださいませ^^




今晩も寒くなりそうなので、どうぞあたたかくしてお過ごし下さいね♡