心に青信号を灯して、笑顔で過ごす♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校
神戸のアロマ教室モナミエ  
癒しの先生ミエコです♪



おはようございます^^
寒さでお布団からでるのに勇気がいるこの頃です。




身体をシャキッとさせるためと、感染症予防に
朝はローズマリーシネオール
を1滴浴室に落としてシャワーを浴びて
少しずつ体のエンジンをかけて朝の準備を♡




ホルモンのバランスを取るのが難しい年頃
日々、自分の身体の機嫌を伺いながら、
奮闘中です♪









イライラということはないけれど、
どちらかというと
できない事や、ちよっとした変化に
ショックをうけたり、落ち込んだり




一日、一日
出来るだけ幸せに感じる瞬間を増やしたいですね♡




マスクの下は、気持ちが落ち込みそうになったら
口角を上げて⤴️⤴️⤴️
大丈夫^^
と暗示をかけると、物事が思うように上手く運ぶ気がします♡



あと、自分に自信を持たせるために
ローズ💖
のクリームを胸元や首筋に塗って^^
今日も健やかに、安心してお過ごしいただけますように^^






アロマコーディネーター養成講座募集中



今年度より、今までのレッスンにプラス
予防医学とセルフメディケーション
が、加わり更に病気にならない体づくり
のケア方法も学べます♡

体験講座アロマの入門編
12月5(土) 13時より
アロマクラフト 
リラックスアロマミスト作成+ハーブティ+お菓子つき
レッスン費用 3000えん

下記よりお申し込みくださいませ^^



またはmonamiekobe0302@gmail.comまで