レッスンレポート*癒しのヘッドandデコルテトリートメント | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校
神戸のアロマ教室モナミエ  
癒しの先生みえこです♪



こんにちは^^
今日もよいお天気で、気持ちがよいですね。



昨日は、ヘッドandデコルテトリートメントレッスンにサロン開業準備をされている6年来の生徒さまがおこしくださいました♡



今までは、ご家族のために邁進されていらっしゃいましたが、お子様も巣立たれ、これからはご自分の好きな、こころ癒される事でサロンオープンのご準備の中、ご連絡くださいました♪




かれこれ、四ツ橋のトータルビューティースクールで講師をさせて頂いてた時の生徒さまなので
6年来、時にふれ、季節ごとにお出かけをご一緒させていただき、またこのようにサロンのご相談をいただけ嬉しい時間でした♪








アロマが繋ぐご縁は、お会いできる時間が少なくなっていても、香りとともにその時の情景がパッと浮かんできて、それだけで、楽しかった記憶が甦ります。



色々な年代の、バックグラウンドも違う生徒さん達と、日々どのように楽しくアロマやエステの授業をしていただけるかなと試行錯誤の毎日でしたが



いつも素敵なみなさまに、支えて助けて頂いて講師のお仕事をさせていただき、教えていただく事の多い毎日だったなと感謝の気持ちが溢れてきました♪







また一人、人生経験を積んだからこそわかる、大きく包み込むようなあたたかな手と優しさで、癒される方が増えると思うととても嬉しいです🍎
そばにいてくださるだけで、ほっと安心してリラックスさせていただけるだけでなく


鍼灸師の息子様にも、アドバイスをいただきながら癒しの駆け込み寺的なサロンになるのではと、心待ちにしております^^


貴重なお時間を、妹様にもモデルになっていただきお越しくださりありがとうございました♪







お心遣い頂き恐縮です。ありがとうございます♪
今日も笑顔溢れる一日となりますように♡