どうしてもやる気がおきないときのアロマ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

こんにちは^^
お昼間は気温が上がりそうですね。

お写真は、王子動物園のタンタン
お別れに会いにいったのは、6月でした。


少しゆっくりとしたい所だけど、タンタンみたいに、ゴロゴロとできないとき。

やる事があるけど、やる気、気力が起きない時には、朝お出かけ前にシャワーを浴びる時に浴室の床に一滴💧


ローズマリー
を落とします。
そのまま、シャワーを浴びると浴室にふんわりと香りが広がり、徐々に目が覚めてやる気もでてきますよ♪


ローズマリーは、血圧を上げる働きがありますので、低血圧の方にオススメです。^^


今日も良い一日になりますように♡